私とデリヘル

この頃、風俗にハマっています。まだ30代だというのに、もうすっかり素人娘には縁がなくなってしまいました。前の彼女と別れてから、ほとんどプロに相手をしてもらってばかりです。やっぱりお金を払えば気持ちよくしてくれる風俗というのは、男にとってとても助かるものです。もし日本で風俗が禁止されたら、私は国外に逃亡するかもしれません(笑)ちなみに私がよく使っているのは、デリヘルというお店です。ただ電話をするだけで家までエッチな女の子が運ばれてくるというのは、なかなか面白いシステムだなと思います。こういうサービスはいつ始まったのでしょうか? コールガールって、なんだか素敵な響きですよね。私は特にデリヘルを家に呼ぶことが大好きです。普段はほとんど誰も入ることがない家に女の子が来てくれると、それだけで部屋が華やぐ感じがします。いつも帰り際は寂しくなってしまうので、それだけが苦手ですね(笑)これからも心を潤すために風俗遊びを続けていくつもりですよ。

デリヘル漬けの毎日

今の地域に住み始めて、もう2年になります。こちらに来てできたはじめての彼女とこの前別れてしまいました。原因は私の風俗遊びです。もったいないことをしたな、と思いますが仕方がありません。だってデリヘル嬢とプレイしているところが見つかってしまったのですから(笑)彼女もびっくりしていましたが、デリの女の子もかなり困った様子でした。それはそうですよね。しかし、まあこういのもなかなか貴重な体験だなと思っています。さて、彼女と別れてからというもの、ほとんど毎週のようにデリヘルを呼ぶようになりました。一つのお店を長く使っているせいか、最近ではお店の人もかなり親切で、可愛い女の子を積極的にあっせんしてくれます。これにはすごく助かっていますね。やっぱりブスを引いてしまうと、お金をドブに捨てたように思ってしまいます。どうせならば20代の可愛い女の子とプレイしたいと思うのが人情です。また素人娘が遠ざかりそうですが…。まあ、仕方ないですよね。

デリヘルはサービスが命

私が現在住んでいる地域は、結構風俗が楽しい町です。いろんなお店がありますが、私が特にハマっているのがデリヘルです。やっぱり女の子が部屋まで来てくれるという手軽さはとても重宝しますね。しかもデリヘルって審査も厳しいのか、年が進んでいてもそれなりに可愛い容姿の女の子が来てくれます。ブスは論外、という考え方の私には、これほどうれしいものもありませんね。デリ嬢には定期的にサービスがきちんとできているかを見るためのテストがあると聞きます。大体はオーナーがその役割を負うらしいのですが、これは考えてみればかなりおいしい仕事ですよね(笑)まあそのテストをパスしているわけだから、女の子もそれなりに上手な人ばかりです。特に口のサービスに関してはうまいヘタが如実に別れますが、私がお世話になっている女の子はうまい人ばかりですね。これが私がデリヘルを使い続ける理由なんです。これからもプロのテクニックを味わい続けていきますよ。

風俗探索を行うのに役立つ体験談はまだまだありますよ!

デリヘルで男が働く!?

私はデリヘルが大好きで、ほとんど毎日のように使っている時期もありました。あの頃は借金で大変でしたが、キレイに返済できた今ではとてもいい思い出です。今でも時々女の子を家に呼んでは遊んでいます。最近は競争が激しいのかかなりハードなプレイを売りにしていますが、私が好きなのはあくまでソフトなもの。手でしごいてもらって舐めてもらえばそれで充分です。後は女の子と話しているだけで、すごく心がリラックスします。いつも指名している女の子と遊んでいるときのことでした。そんなにデリヘルが好きならドライバーとして働いてみれば、と提案されたんですね。○○さんの運転する車で仕事したいな、とまで言われて、その気になってしまいました(笑)まあ、結局そのお誘いにはのらなかったんですけどね。風俗店側で働くようになったら、もう彼女たちに夢を見れなくなってしまうじゃないですか。これからもデリヘル遊びを続けていくために私は、一定の距離を保った状態で遊んでいきます。

素朴な女の子と遊びたい

今の場所に住んでもうかなり長くなりますが、風俗遊びを未だに止められません。とにかくいろんなお店があって、回りきることができないんですよね(笑)私の性欲をもってしてもなかなか制すことができない街です。しかも、女の子のレベルも侮れないですよ。よく言われることですが、風俗は素朴な女の子に限ります。すれていないし、容姿も悪い子が少ないし、サービスもとても丁寧。せっかく遊ぶならば、あまりエロさ際立つ子よりも、そのへんにいそうな素人がいいですね。私が頻繁に利用しているのはデリヘルです。別にこれだけに限っているわけではないのですが、まあ一番ラクですし、女の子が可愛い率も高い気がします。ときどきちょっと難ありな子が来ますが、そういうときは「チェンジ!」と言えますし。まるでオバマのような気分を味わうことができます。それに部屋の中で女の子をいちゃいちゃできるのは、やっぱり心楽しいものです。彼女と一緒に時間を過ごしているような錯覚が味わえます。

やっぱり部屋で遊ぶのが一番でしょう

ムラムラするなと思ったら、近場の風俗で遊んでいます。昔から結構夜遊びが好きなのですが、最近はまた別の扉をあけました。それが、デリヘルというやつです。これまではほとんど店舗型風俗店で済ませていたのですが、やっぱり部屋でいちゃいちゃするのも、すごく楽しいですよね。女の子が家まで来てくれるシステムというのは、とても優秀だと思います。それに頼めばコスプレとかもしてくれるし…まさに風俗の王様という感じですね。次はどんなプレイをしようかな、と思っています。この頃は女の子にSになってもらっていじめてもらうことにハマっているのですが、私は本質的にSですからそれだけでは飽き足りません。そろそろ自分でも攻める立場に回っていこうかなと思います。でも、女の子にMになってくれないかというのは、ちょっと恥ずかしいんですよね。SMデリヘルというものがあれば利用するのですが…そういうのってまだ発明されてないのでしょうか。